福岡・北九州・小倉の結婚式場

TEL.093-521-7515
見学予約
フェア予約
アクセス
report
小豆・長谷 御両家様 会場:月華
挙式日 2014年6月7日(土)
挙式 庭園神前式
披露宴会場 月華
人数 132名

ホテルニュータガワを選んだ理由と会場選びのポイントは?

【選んだ理由】
すばらしい庭園です。雑誌で見るよりも吸い込まれました。
あと、スタッフの方々の対応が素晴らしかったので選ばせていただきました。
お食事も!!

【会場選びのポイント】
親族に車椅子の人がいたので、段差やスロープ、トイレの位置、
スタッフの方がどう対応してくれるかという事も気になっていましたが、
安心して任せられると思いました。

結婚式の準備はいかがでしたか?

彼とは一緒に準備する時間が少なく不安でしたが、プランナーの方が両方に連絡を取ってくれたので安心したし、すごく助かりました。
準備は大変だけど、プランナーさんとお話出来る楽しい時間だったので、嫌になる事はなかったです。

結婚式を終えてからの感想をお聞かせください

本当にホテルニュータガワを選んで良かったと思います。
全力で良い式にしてくれて、“感謝”の言葉しかないです。
式が終わった時、プランナーさんが一緒に涙を流してくれて、すごく嬉しかったです。
今は会えないのが残念ですが・・・。
一生懸命に人の幸せの為に働くスタッフの方々に出会えて幸せでした。

これから結婚される方に一言お願いします。

スタッフの対応、庭園、お食事。迷う要素はないです!

他の会場と比べるのはもったいないです!

一生の記念にしたいなら是非ホテルニュータガワへheart01


担当者からお2人へ


昌弘さん、衣舞さんこの度は誠におめでとうございました!!

お二人に、私と過ごす打ち合わせの時間が楽しい時間で、準備が安心してできたと仰っていただけ、本当に嬉しく思います!!そのお言葉を聞いて、また泣きそうになりました(;_;)

新たな生活を慣れない土地でスタートされ、淋しくなる事も、くじける事もあるかと思いますが、その時はぜひこの披露宴の事を思い出してください。そして、新たな力にしてください。お二人なら、必ず乗り越えていけると信じています。そして、小豆家に、笑顔が溢れることを心より願っております。

昌弘さん、衣舞さん、福岡に帰省された際は是非ホテルニュータガワへお立ち寄りくださいね♪

お二人にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます♡

 

こちらの披露宴会場は↓↓↓

http://hotel-newtagawa.net/banquet/gekka/


ウェディングフェアを見る
挙式会場を見る
披露宴会場を見る
お二人の新たな人生の旅立ちを感動的にする挙式会場
日本庭園
チャペル
神殿
プレミアな空間からプライベートな空間まで、選べる披露宴会場
月華
舞
華栄
レストランウエディング少人数向き
パーティーレポート
婚礼料理
ドレス