福岡・北九州・小倉の結婚式場

TEL.093-521-7515
見学予約
フェア予約
アクセス
report
安部・惠良御両家様 会場:舞
挙式日 3月7日(土)
挙式 庭園神前挙式
披露宴会場
人数 68名

ホテルニュータガワを選んだ理由と会場選びのポイントは?

格式ある庭園で、まるで自宅から母の手に引かれて、嫁いでいくような神前式に心惹かれました。
披露宴会場の豪華なシャンデリアと天井が開く演出も印象的でした。
また、交通の便が良く、ご遠方からお越しいただいた方が宿泊できるところも魅力的でした。
なんといっても、ご担当いただいたプランナーさんに私達の結婚式をお願いしたいと思ったからです。
会場選びにとても迷っていた時、不安な私に親身になって最後まで話を聞いてくださいました。

結婚式の準備はいかがでしたか?

消極的な時期もありましたが、プランナーさんが励ましてくださったり、華やかなドレス選びで気分が高まったりして準備が楽しくなりました。彼が県外に住んでいる事と私がシフト勤務な為、二人が揃う日が限られていました。前撮りや司会の方との打ち合わせ等、二人が揃わなければ出来ない事を数回に絞っていただき、私たちの負担が少なくなるようにスケジュールを組んでくださいました。
アイテムフェアーでは、一度に多くのものを見て選ぶことができたので、とても助かりました。
初めての事でうまく伝えられないイメージを会話の中から丁寧に汲み取っていただきカタチにしていただきました。些細なこともメールやお電話でいつまでに何をしたらいいのかを的確にアドバイスをしていただきました。
折鶴シャワーのために、家族皆で鶴を折ったことも思い出になりました。

結婚式を終えてからの感想をお聞かせください

夢が叶いました!!あっという間の8ヶ月間、幸せな時間でした。
「昔ながらの神前式が良かった」と聞いて、私達らしい結婚式ができて本当に嬉しかったです。
和洋折衷のお料理が好評で、お刺身の演出に喜んでいただきました。
二次会では美しい夜の庭園を見ながらリラックスして楽しむことが出来ました。
これからもお祝いや記念日で思い出の場所に帰ってきたいです。
沢山のワガママに応えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

これから結婚される方に一言お願いします。

想像以上の結婚式になります。
あたたかいおもてなしがあり、様々な場面でスタッフの方の素晴らしいチームワークを感じます。
是非この感動を体験していただきたいです。
私達の同世代にとっては、和装での神前式は新鮮に映り、親の世代にとっては、懐かしく感じ、きっとお越しいただいた方の心に残る、ここでしか出来ない結婚式になると思います。
ホテル内には、素敵な写真スポットが沢山あります。
中でも庭園での写真はとてもお気に入りです。
CMのイメージ通りでした。


担当者からお2人へ


博様 佐和子様 この度は誠におめでとうございました!

本当にあっという間の8ヶ月でしたね。

佐和子様、ご準備する8ヶ月間、色々な想いがございましたね。

当日を無事に迎える事ができて、本当に嬉しく思います。

お仕事をしながらのご準備は、とても大変だったのに、

ウェルカムグッズや卓上グッズ、お米のドラジェなど、

パーフェクトでございました!

私も、何があっても力になりたいと、お2人を支えて、当日を素晴らしい1日にしたいと

ずっと、ずっと、思っていました。

結婚式が終わった次の日に、新婦様が涙をながしながら

『本当にここで結婚式を挙げてよかったです・・・』と言ってくださったお言葉。

これから一生、私の力の源になると思います。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

優しく、あったかい博様。おだやかで、しっかりしているけど少しおてんばな佐和子様。

どうぞ末永くお幸せに。

お2人との出逢いに感謝いたします。

 

こちらの披露宴会場は↓↓↓

http://hotel-newtagawa.net/banquet/mai/


ウェディングフェアを見る
挙式会場を見る
披露宴会場を見る
お二人の新たな人生の旅立ちを感動的にする挙式会場
日本庭園
チャペル
神殿
プレミアな空間からプライベートな空間まで、選べる披露宴会場
月華
舞
華栄
レストランウエディング少人数向き
パーティーレポート
婚礼料理
ドレス