福岡・北九州・小倉の結婚式場

TEL.093-521-7515
見学予約
フェア予約
アクセス
report
石崎・山下 御両家様 会場:月華
挙式日 2015年12月19日(土)
挙式 庭園神前挙式
披露宴会場 月華
人数 104名

ホテルニュータガワを選んだ理由と会場選びのポイントは?

庭園で結婚式ができるところです。
新郎の希望が紋付袴での結婚式だったため、神前式が出来るところを探していました。神前式を親戚や友人等の多数の方々に出席していただけるのが珍しい事、日本庭園に和装がとても映える事が決め手となりました。
また、ブライダルスタッフの方々は勿論の事、ホテル内で働いている全てのスタッフの方々に親切丁寧に接していただいた事も重要な会場選びのポイントとなりました。

結婚式の準備はいかがでしたか?

何をどう進めたらいいのか全く分からず、毎回の打合せにとても時間が掛かってしまい担当の方々に迷惑をかけたと思います。
しかし私達二人は、毎回の打合せをとても楽しみにしていました。
衣装、お花、席次表、曲、余興等が徐々に決まっていくと同時に、本番への楽しみや期待も徐々に膨らんでいきました。
打合せもとても良い想い出として心に残っています。
挙式の2週間前から準備に追われ、もう間に合わないかと思いましたがスタッフの方々の協力のもと、結婚式と披露宴を無事に終える事が出来ました。

結婚式を終えてからの感想をお聞かせください

とても素敵で幸福な気持ちになれた結婚式と披露宴になりました。
本番当日は楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
親戚や友人から褒めて頂く事が多く、とても嬉しく思っています。
準備から当日までのスタッフの方々の協力にとても感謝しています。
良いスタッフの方々に恵まれて感謝の気持ちでいっぱいです。
ホテルニュータガワで結婚式を行って本当に良かったと思いました。

これから結婚される方に一言お願いします。

私達はスタッフの方々に本当にお世話になりました。
結婚式や披露宴に対しての希望や不安は全て相談しました。結果、心に残る素敵な結婚式になったと思います。どのスタッフの方々も親身になって相談に乗ってくれました。温かい方々です。
結婚は二人の新たな門出です。結婚式は、お世話になった方々へ二人の人生の大切な節目をお披露目する重要なセレモニーです。結婚式を一緒に作っていくスタッフを含め会場選びはとても重要だと思います。














担当者からお2人へ


担当者よりコメント

ご結婚誠におめでとうございます!!

石崎様御夫婦とのお打合せは、毎回すごく楽しみでした♪

夢いっぱいの新郎様からは、沢山のご希望が溢れていましたね!!

そんな新郎様を温かく、微笑ましく見守る新婦様とのお打合せは、いつも笑いが絶えませんでした♪

お2人が考えられた、子供たちへのクリスマスサプライズは、私たちスタッフも忘れられません。

当日が近付き、お忙しい中、寝る間も惜しんで手作りされて、お子様たちも喜ばれていました!!その場に参加させて頂いた事、忘れません。

いつまでもお幸せに、笑いの絶えない家庭を築いて下さい♪早く遊びに来て下さいね!!!

 

こちらの披露宴会場は↓↓↓

http://hotel-newtagawa.net/banquet/gekka/


ウェディングフェアを見る
挙式会場を見る
披露宴会場を見る
お二人の新たな人生の旅立ちを感動的にする挙式会場
日本庭園
チャペル
神殿
プレミアな空間からプライベートな空間まで、選べる披露宴会場
月華
舞
華栄
レストランウエディング少人数向き
パーティーレポート
婚礼料理
ドレス