福岡・北九州・小倉の結婚式場

TEL.093-521-7515
見学予約
フェア予約
アクセス
report
福森・西澤 御両家様 会場:月華
挙式日 3月22日(土)
挙式 庭園神前式
披露宴会場 月華
人数 134名

ホテルニュータガワを選んだ理由と会場選びのポイントは?

6年ぐらい前に姉がニュータガワで庭園神前式を挙げたのを見て、こんな素敵な庭で式を挙げたいっ!!と思いました。
緑の中着物がとっても映え、それからは式を挙げるならニュータガワと心に決めてました。
私は結婚まで関西で仕事をしていたので関西から来てくれるお客様にゆっくりしてもらいたいと思いました。その為、宿泊ができ、お料理が美味しく駅からのアクセスが良いという点も式場選びのポイントになりました。

結婚式の準備はいかがでしたか?

とにかく楽しかったです。ドレス選びから始まり前撮り・・本当にお姫様気分で幸せになりました。引出物選びとか本当に悩むことも多かったですが内覧会で実際にいろんな業者を比べることができたりして良かったです。でも何よりプランナーさんの意見が1番参考になりました。テーブルコーディネートも内覧会を見て真似させてもらったり・・結婚式の準備は大変だと色々な人から聞いてたけど、思っていたより大変さは感じなくて楽しく準備も出来ました。
のんびり屋の2人なのでプランナーさんに決めないといけないことなど宿題を出してもらったのが私達にはとっても良かったです。
小さい事でもすぐに相談できてすぐにアドバイスや答えをもらえて本当に助かりました。私も旦那さんもプランナーさんのファンで、式場での打ち合わせでプランナーさんに会えるのが楽しみで、だから準備が終盤になるにつれて苦労以上に楽しさの方が大きかったです。

結婚式を終えてからの感想をお聞かせください

本当に本当に幸せで楽しくて最高の1日でした。
庭園から入場する時、みんなの声をきいて、嬉しくて入場しながら頬が緩みまくりでした。
また、みんなが庭園での神前式をすごく良かったと言ってくれたり、楽しかったと言ってくれたのがとても嬉しかったです。憧れのニュータガワで沢山の人に祝福されて結婚式を挙げることができて本当に本当に幸せいっぱいです。
プランナーさんをはじめ司会者さん、美容や衣装のスタッフさん、それから披露宴会場のスタッフ、カメラマンさん、私達の式に関わってくださった沢山のスタッフの方に感謝してもしきれないぐらい感謝してます。

これから結婚される方に一言お願いします。

ニュータガワで結婚式を挙げたら間違いなく幸せな時間を過ごせます
本心です!!式が近づくにつれ準備が間に合ってないんじゃないかと不安にもなるけど頼もしいスタッフさんばかりなので安心して、幸せな一日を過ごしてください。


担当者からお2人へ


福森様♡西澤様
この度は誠におめでとうございました!!
いつもステキな笑顔いっぱい!!
大好きなお2人♡私も打合せでお会いするのが毎回楽しみでした♪
とにかく『和』に拘っておられたお2人。
披露宴の御入場では『番傘』をカッコ良く差す練習で、ドアの向こうでは・・・まさかの番傘破損事件(汗)。
しかしながら、無事!ご立派な御入場を果たしました!!とってもお似合いでしたよ♪
ゲストへの『おもてなし』を重視されていたお2人。
挙式後から乾杯まで、通常であればお飲物はまだまだ我慢頂くところ・・・お2人のお心遣いで『ウェルカムパンチ』を御準備され、ゲストはオシャレにシャンパングラスを手に会場に入られ、乾杯迄のお時間をお楽しみいただきました♪
その他にも手作り品が沢山!!新婦様だけでなく新郎様も手作り頑張りましたね!!
可愛いビーズのお人形が受付で光っていましたよ!!
披露宴では、余興からの新婦様⇒新郎様へのサプライズソングもあったり♪
本当にゲスト全員に笑顔あふれる、お2人のお人柄そのものの披露宴でした。
どうかいつまでも・・・お2人のその笑顔が溢れ、幸せな日々が続きますように♡
心より願っております。
ホテルはいつでもお2人をお待ち致しております。何より、私がお2人にお会いしたくてたまりません!!
ぜひ、お近くにお越しの際には、遊びに来て下さい♪
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
福森様と西澤様の担当をさせて頂き、幸せでした。
心より、おめでとうございます♡




こちらの披露宴会場は↓↓↓

http://hotel-newtagawa.net/banquet/gekka/


ウェディングフェアを見る
挙式会場を見る
披露宴会場を見る
お二人の新たな人生の旅立ちを感動的にする挙式会場
日本庭園
チャペル
神殿
プレミアな空間からプライベートな空間まで、選べる披露宴会場
月華
舞
華栄
レストランウエディング少人数向き
パーティーレポート
婚礼料理
ドレス