福岡・北九州・小倉の結婚式場

TEL.093-521-7515
見学予約
フェア予約
アクセス
report
庵下・秋吉 御両家様 会場:舞
挙式日 2月14日(土)
挙式 クリスタルチャペル挙式
披露宴会場
人数 68名

ホテルニュータガワを選んだ理由と会場選びのポイントは?

ご飯が美味しい会場を探していて、ゼクシィカウンターで3会場紹介していただきました。
価格面やスタッフの方の対応も良く、尚且つ天井が高い会場とチャペルが気に入った事が理由です。

結婚式の準備はいかがでしたか?

お申し込み時は挙式当日まで3ヶ月を切っていたにも関わらず、プランナーさんや衣裳スタッフさんの助けによって、何とか準備することが出来ました。
皆さん、いつも笑顔で対応してくれた事が、成功した1番の理由だと思います。
1番苦労したのは曲選びでした。

結婚式を終えてからの感想をお聞かせください

結婚式をする前は、準備に疲れ果て、早く終わってほしいと思っていましが、
結婚式を終えて、皆さんから「本当に良い結婚式だった」と言っていただき本当に嬉しかったです。
また、リアルエンドロールを改めて観て、もう一回したいと思いました。

これから結婚される方に一言お願いします。

価格は少し弾みますが、リアルエンドロール(当日の映像をラストで流す)は絶対やるべきです!!
私は毎日、朝と夜に2回観ています!!
あと、式全体のコントロールをして下さったプランナーさん、衣裳室のスタッフさん、ホテルニュータガワのスタッフの皆様は本当に優しく頼りになります!!
良い結婚式になりますので、ホテルニュータガワはオススメです!!












担当者からお2人へ


庵下様 この度は誠におめでとうございます♪

約3ヶ月間のご準備、本当に大変だったかと思います。

短い準備期間ではありましたが、結婚式が大成功となりましたのも

お二人の努力の賜物でございます。

私からの宿題をしっかりやりこなしてくださいましたものね(笑)

本当にお疲れ様でございました。

そして工様、英里奈様のサポート、本当にありがとうございました。

ご出産間近の英里奈様を優しく、しっかり包み込んでくださいました。

また、その愛情にしっかりおこたえする英里奈様。体調がお辛い時期もあったでしょうが、

よく頑張りました。

結婚式をすると決めてから、色々な不安もあったかと思いますが

『やってよかった』というお2人の言葉を聞き、

大変嬉しく思います。

今でも、エンドロールは見られているのでしょうか?

私も心に残る、何度も見たいと思う、結婚式でございました。

また庵下家3人で、ホテルへお越し下さいませ。

お会いできます事を楽しみにお待ちしております。

 

 

こちらの披露宴会場は↓↓↓

https://hotel-newtagawa.net/banquet/mai/


ウェディングフェアを見る
挙式会場を見る
披露宴会場を見る
お二人の新たな人生の旅立ちを感動的にする挙式会場
日本庭園
チャペル
神殿
プレミアな空間からプライベートな空間まで、選べる披露宴会場
月華
舞
華栄
レストランウエディング少人数向き
パーティーレポート
婚礼料理
ドレス